最新の記事一覧

0 1782
毎月のレギュラーイベント”PERFECT LIBERTY”を17年、毎年9月に野外2DAYSで開催されるフェス”BIG WAVE”を15年続けるMINORITY SOUNDのPAPA TOSHIさんにインタビューさせてもらいました!全国みてもこれだけ長いこと続いているレギュラーイベントは見当たりません。レゲエに掛けるアツい思いやヒストリー、そして今年の意気込みなど語っていただきました!

0 343
更新!6タイトルご紹介!MIGHTY CROWN.kette★15周年MIX.SIMPSON.JAMRISE.DUPPIES BAND.FREDDIE McGREGOR!!!

0 389
先週は予約殺到していたMIGHTY CROWN COLLECTORS BOX等注目タイトル多数入荷でした! ♪週間売上チャート♪(2016/6/12~6/18)

0 3575
3rdアルバム “SPECIAL THANX-ありがたや-”が大好評の寿君!”#人の幸せは人に伝染します”をキーワードに全国に旋風を巻き起こし中! 秋からの全国ツアー詳細もお見逃しなく!

0 457
♪週間売上チャート♪(2016/6/5~6/11)教授です。梅雨入りしてすこしじめじめしてますが、夏本番前のパワー蓄えの期間と思って雨の恵みにも感謝してレゲエの季節を待ちましょう!!!

0 1647
毎回バトンで、その人の “思い入れ3曲” を紹介して行くコーナー。前回のTAKUTOからバトンを受け取ったのは、東京の名物ダンスCARIBBEAN SUNDAYを主催するホストサウンド、Mr.カリサンことASIAN STARが登場! さて、その思い入れ3曲とは……?

0 2622
今年で15周年を迎えるストリートブランド”kette” RottonさんとJah WorksのOgaちゃんにketteの歴史や、今回のアニバーサリーミックスに込めた思い、沖縄での周年イベントへ向けた意気込みなどなど色々お話聞かせて頂きました。

0 471
本日発売!!!僕らは歌を唄うグループではありません! vol1 ~楽をしたけりゃ苦もウェルカム~ RISKY DICE

0 585
教授です。先週はストリートミックスや7インチレコードなどのリリースがありましたが早速以下週間チャートです!

0 4371
沢山のご応募頂いたRIDDIM JACK企画第2弾!結果発表お待たせいたしましたが”ISLAND LOVE RIDDIM”録音楽曲決定しました!正規リリース曲情報と併せてマストチェック!!!!

0 621
本日も先週~今週にかけて入荷した新譜をご紹介。

0 622
教授です!先週は待望のCHRONIXX来日公演もあり本場ジャマイカンバイブス生で体感させてもらいました。BIG UP MIGHTY CROWN!そして25周年おめでとうございます。さて週間チャートです。